SSブログ

BlackBerry 9300 アプリ EVERNOTE 3.0.281 [BlackBerry]



9780の発売の噂が出たこのごろですが、BlackBerry 9300を使い始めて二ヶ月。
色々アプリの不具合を見つけて、サポートへメールを打ってみました。
しかしながら、全て英語です。よくわからんと思いつつ、返信を書いてます。

その中で、EVERNOTEの3.0.280のプレビュー版を先日頂いたんですが
通信できず、もとに戻しましたが。。。
二日後には修正して、またプレビューを頂けました!
9300用も近いうちにbuldを出してくれるそうです。

vScreenshot_1296281989362.jpg海外は対応した連絡や色々フィードバックを返してくれます。
日本と違って、海外はカスタマーに有益に動いてくれることにとても好感を持ちました。

ドコモの場合は、ほとんど何の場合はサポート予定はございませんやありがとうございました、今後検討して対応いたします。しか言いません。
もう少し、積極的にするべきですね。OS6の対応とか9300には希望はなさそうですし。
そんな対応なので、そらiPhoneに出し抜かされますね。

docomoに関してはスマートフォンを普及するための戦略はほぼないに等しいですし。
端末買っても、話題だけで使うために最適なサービスがほぼありません。

ようやく、キャリア以外で最近androidサイトがいくつかぽろぽろ出てきた程度ですね。
これから、BlackBerryにもandroidにもどんどんサービスを作って欲しいですね。

最新アプリ一覧です。
vScreenshot_1296210510009.jpg【BlackBerry app world】
EVERNOTE クラウドメモ
vScreenshot Capture Itと同じ
BeBuzz メール受信などのLEDカスタマイズ
BeReader RSSチェッカー
The Birthday App 誕生日アラート
Googletalk チャットアプリ
Opera mini ブラウザ
QR Code Scanner QRコードリーダー
facebook SNS
filcker SNS
IM+Talk Skypeアプリ
keeper パスワード管理アプリ
BeWeather 天気アプリ
bloomburg 為替価格チェックアプリ
navita translator 翻訳アプリ
GPS Logger GPSの軌跡記録
Restart Me 再起動アプリ
AirPlane Mode on 機内モードアプリ

【ドコモアプリサイト】
My docomo
docomo service portal

【superstore】
superstore マーケットアプリ
Google Map
snaptu SNS

【外部】
Gmail
Dropbox
ROCO EMOTION 絵文字簡単入力(ちゃんと全部表示されない)
ROCO APN APN登録アプリ

====================================
ARTIFAGOSE

BlackBerry App World >Apps >Music & Audio >MP3 & Media Players
blackberry app world jpradioアプリページへ

BlackBerry Bold 9900 白

BlackBerry Bold 9900 白

  • メーカー: RIM


====================================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。